更新日 : 2023年6月 2日

オリンピック

選手の品格で話題のオリンピック。
毎回チェック入れてて一喜一憂してたりするんだけど、今回は全くノーチェック。
いつの間にか始まってたってぐらいだし。

最近テレビ見るほど余裕無いし、そもそもテレビ面白く無いから見る習慣もほぼ無い。
とは言え、ネットでも情報は入手出来るからテレビ見ないのは関係無い。
夏はしょっちゅうネットで見てたから別のとこだ。

って、思ったら、前回の冬期もあんま見てないって事に気付いたww
ウィンタースポーツやんないからそもそも興味が無いんだな。
スポーツやってる身としてはやってる事の凄さはわかってるはずなんだけどな。

せっかく開催中だし、少しは興味出してみようか。