更新日 : 2023年6月 2日

年末が予想以上に暇だ。
休みがたかが5日だと侮ってたのが間違ってたな。
すぐに過ぎ去ると思いきや、あまりのやることのなさに時間が過ぎるのがべらぼうに遅い。。。

彼女が出来てから一人で何もすることがない、と言う状況が極端に減った。
常に遊び相手がいるし、やりたいこと(バレー)もあったからやることと言う意味では事欠かない状況だったわけだ。

正直、一人遊びが非常に下手になった。。。
一人でいるとほんとになにしていいかわからん。
特に年末ってのもあるんだろう。遊んでくれる人もなかなかいなかったりする。。。
根本として、友達がすくねーんだw

今の家も近所に友達がいるわけじゃないしね。
ちょっと足を運ばないと遊ぶことが難しい。
こんなことなら仕事してた方がましだ。。。

って思った時点で異常だwww
なんのための冬休みだw
働きすぎで完全にイっちまってるわ。どうかしてるw

とは言え、暇なのは変りなく。。。

来年は交友を広げよう。
こういう時間を無駄にしないために。