更新日 : 2023年6月 2日

忘年会

久々の集会でした。
毎度の大騒ぎ。今回ばかりは怒られるかと思ったけど意外と怒られないもんだ。
ただ、行きづらくなったのはまちがい無いけどw

毎度毎度朝方まで飲み、二日酔いで起きれず、朝ごはんも食べれない。
今回も同じ感じでした。一つだけ違ったのは久々にゲロ吐いたことw
浮かれすぎて飲みすぎたみたいwww

そのうちカラダ壊すんじゃないかって思ったけど、みんなでこうやって集まれるのもいつまでかわかんないし、行く以上は全力で酔っ払おうと思う。
最後に飲んだのが手抜きとか思われんのは癪だし、申し訳無いだろ。
DALVETで飲む時はいつも全力。
当然、新年会も全力でw