更新日 : 2023年6月 2日

秋の夜空にサクラサク

まさか同時に受かるとは思わなかった。
メール見てこんなに嬉しかったのは久々じゃなかろうか。

昼過ぎにしゅでぃ合格の報せを見て喜んだのも束の間、なかむーが結果待ちなのを思いだし、全員に送るのを自粛したんだけど余計な気遣いだったようで。
さっきなかむーの合格を知って危うく叫ぶとこでしたw

二人に何かしてやれたわけじゃないけど、ずっと応援してきた一人としてはコレ以上無いぐらい嬉しい出来事ですよ。
忘年会で浮かれるのはおめーらだけじゃねーぞwww

と、同時に、大型の台風が来てるのはこのせいか。とも思ったのは俺だけじゃ無いはずw

とにかくしゅでぃ、なかむー合格おめでとう!!!