更新日 : 2023年6月 2日

シルバーウィーク

シルバーウィークの初日からの3日間で千葉へBBQしに行ってきました。
驚愕の2日連続BBQを敢行。
考えたやつもどうかと思うけど、実行する方もするほうだw

若干名の勘違いで館山本隊とは別行動でBBQすることになっちゃったのがもったいなかったし、独断で決めちゃってたからポコツに申し訳なかったなーって思ったけど、本隊に負けないぐらい面白かったと思うから良しとしよう。

そして、今回初めて相方をDALVETに参戦させてみたり。
結構な人見知りで、うちらのノリとはそもそも違うタイプの相方。うちらの中に入った時にどうなるかずっと不安だったんだけど何とか馴染めたようで一安心でした。
とは言え、1泊だけだったから本人曰くそれほど馴染めてないらしいけど、あんだけ一緒にいろいろやって馴染めてないって思える方が不思議だww
相方連れてくることで窮屈さを感じるかと思ってて、自分の中でも割と敬遠してたところもあるんだけど、意外とそうでもなかったし、結構楽しめたから次も連れて行こう。

館山本隊と混ざってなんかするのもいいけど、個人的には今回の千葉合宿みたいなのをまたやりたいな。
いつにも増して気を使わないメンツだったしな。楽しすぎたわw

でも、そのおかげで社会復帰が困難にw
毎度思うけど、楽しすぎる週末も考えモノだ。