更新日 : 2023年6月 2日

夏の思い出

金曜日に会社サボって(有給ですw一応w)横浜でビーチバレーしてきました。

正直、あんなに負けたのが悔しかったのは久々ですよ。
女の子たちが上手くてがんばってただけに、それに答えられなかった自分が情けない。。。
3試合目だったから疲れが出てたのもあるだろうし、2試合調子よく勝てて慢心があったのも事実。

とは言え、もうちょっとどうにかできてよかったんじゃないかと思う。
そりゃ、どうやって帰ってきたかわからんぐらい酔うわけですよ。。。

でも、めちゃめちゃ楽しかったのも事実。
久々に大人数でワイワイと飲み会やって、若い娘とじゃれあってw あ、別にエロいことはしてないですよw
横浜というアウェイな土地にも関わらず絶好調でしたw

今年のビーチも残すとこあと2日だ。
たのしまなきゃ。