更新日 : 2023年6月 2日

12時間

焼いてきましたw
すでに3回目のビーチで結構焼けてたし、天気も晴れ間があったとは言えほぼほぼ曇りだったからそこまで焼けないって思ってたけど、結構しっかり焼けた。
さらに一段とこんがりですw

寝てないせいもあったのか、帰ってきて酒飲んだらあっという間にご就寝w
10時からやってたし、なんだかんだで10試合ぐらいやってるし。
前日から寝てないからちょっと寝れば済むかと思ったら全然爆酔。しかも、月曜まで寝過ごして、遅刻の時間に起きて焦るって言う夢を見るおまけつきw
「日曜は彼女と遊ぶはずだったけど。あれ?」ってwww
3回ぐらい時計見て、もう一回確認ってところで目が覚めた。時計持った状態でw
完全に夢と現実がわかんなくなってた。こんなのひさしぶり。

時計はしっかり朝9時を指してました。
12時間ってw こんなに寝たのって何年ぶりだ。おい。
月曜まで寝過ごす夢も見るのも納得だ。