更新日 : 2023年6月 2日

誕生日

先日、彼女が二十数回目の誕生日を迎えたみたいなので、祝ってきました。

吉祥寺いせやでひさびさに焼き鳥を食べ、昼間っから酒を煽り彼女よりも自分のほうが楽しんでたw
いせや行ったのいつ振りだろう。店の中で食べたのって20代前半のときに行ったっきりだからかれこれ5年以上経ってたりするのか。
やっぱ、いせやの感じ好きだ。
今度はみんな吉祥寺呼んで昼間っから飲みたいなー。

 

いせやでたらふく食べた後は彼女の希望で井の頭自然文化園でモルモットと戯れてきた。

moru.jpgどうですか。このかわいさ。
くせっ毛のクリクリ具合がたまらん。

ひざの上でプルプルしてたり、懐にもぐりこんできたりいちいち動きがかわいいんですよ。
めちゃめちゃ欲しくなった。モルモット。。。
毎日ちゃんと帰ってこれるようになったら飼いたいんだけどなー。しばらく無理そうだわ。

モルモットと戯れてる人たちの中にはいろんな人がいるモンで、モルモットに指をかじらせながら人間観察をしてたりしたわけです。
モルモットと戯れてるのが画になってた外国人の兄弟に目を取られてたら意外な有名人が自分の隣にいた。
最初すげー似てる人だと思ってたんだよ。でも、声を聴いて確信した。彼女にすぐ確認。

「隣の人クドカンだよね?」

彼女も同じことを思ってたみたいです。
クドカンも周りを気にしてたみたいだし、声掛けて写真取りたかったんだけどやめときました。娘連れてたしね。迷惑掛けちゃあかんやろ。

モルモットと別れた後の彼女の一言が最高でしたwww

「(クドカン)オーラないよね。」