更新日 : 2023年6月 2日

げんじつとうひ、してみました。

自他共に認めるドアラファンです。
そうです。あの有名なドラゴンズのマスコット『ドアラ』です。
でも、ドラゴンズが好きなわけじゃないです。
『ドアラ』が大好きなんです。
そんなわけで、『ドアラ』企画・プロデュース・演出・出演のDVD「ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。」を買ってみたわけです。

もうね、ドアラかわいすぎw

自由奔放っぷりも去ることながら、やっぱりあのかわいさがいいよね。
ドアラファンじゃなくてもドアラを好きになるDVDだと思います。
ぜひ、おすすめしたい。

つか、一チームのマスコットがDVD出したり、本出したりとかすげえって思う。
ドアラの場合はキャラが立ちすぎてチームの存在があんまり見えないけど、そこをあえて上手く使ってるドラゴンズの広報はすげえって思う。
こういうPR戦略できるところはすげえよね。

ドアラ本人もふくめ、楽しいよなー。