更新日 : 2023年6月 2日

サミット

週末に大学の仲間たちとかつての懐かしの地「燕温泉」へ行ってきました。

いやー、20人もよく集まったもんだ。
早朝から出たり、仕事終わってから深夜に駆けつけたりで全員が一緒に集まることはなかったけど、「みんながそこにいる」っていうだけで集まれる連帯感的なものは相変わらず素晴らしいものを持ってるなって思った。
その辺はまだまだ衰えてないなーwww

俺は仕事を朝までやってたしずっと徹夜続きな上に、運転という役回り。
こらー起きてられないなって思ったけど、自分が思ってるよりずっと高いテンションを保てて不思議と寝ることは無かったね。さすがに、飲みは無理だったけどw

4年ぶりに名言でたしなー。
やっぱ「燕温泉」にはなにかあるねw

みんなもスベった空気になったら使いましょう。
「この空気っ!」
どういう心境からこの言葉が出たのかいまだに不思議w

途中、パンクするアクシデントもあったけど怪我人も出ず、大いに笑った旅行でした。

旅行の度に「あと何年こんなバカ騒ぎができるだろう」って思ってる。
かれこれ思い始めて4年。今回のでちょっと悟ってきた。
DALVETのみんななら何年たっても今と変わらないバカ騒ぎができるなって。
年をとっても、結婚しても、ずっとずっとこの楽しさは変わらないなって。

やっぱ、最高だw