更新日 : 2023年6月 2日

優しさ

今日のぐりは昨日に引き続き、おとなしめ。
風邪で弱ってるのがわかってるのか、ずっとそばにいて癒してくれてた。
ホント、猫ってそういうトコあんだね。飼い主の変化ちゃんとわかってやってんだなー。
いつもだったら遊んでって騒ぐはずなのに、今日はそんなコトもなく大人しくオイラの周りにずっといてくれてた。いい子です。この子。

昨日今日での変化がも一個。
ベッドに乗ってくるようになった。
今まではどんだけ乗せてもすぐ降りちゃってたのに、今日は自ら乗ってくるようになった。今とか真ん中で寝てるしねw 俺はどうやって寝たらいいんだw

嬉しいんだけどちと迷惑www