更新日 : 2023年6月 2日

お気に入りの場所

相変わらず俺には慣れないぐりです。
俺をずっと見てるのはいつものこと。最近は近づいたり、指舐めたりしてくるようにはなった。
性格は臆病なんだろうな。ちょっとした物音にすごい過敏に反応するんだよね。俺が動いてるから、ってのはあると思うけど。
知らない場所に連れてこられていきなり慣れろってのも無理な話だよなー。一緒に住んでる俺も普段ほとんどいないわけだし。
ま、気長に、ね。

今日で仕事納めだったわけだけど、基本的にはずっとぐり一人でいるので家にはだいぶ慣れたみたい。
ま、探検する時間は腐るほどあるわけだし。俺より慣れる時間ははやいよなーw

IMG_3015.JPG

お気に入りの場所が変わったみたいで、今日はずっとテレビの上に鎮座。
そこから俺の観察はいつもどおりでw

さんざんおもちゃで走りまわらせたあと俺がモンハンで狩りしてるときにふとぐりを見ると、

ね、寝てるー!

もうめっちゃかわいいの。
写真の後に一旦起きたんだけど、大きく伸びをして前脚伸ばしたまままた寝ちゃったw
残念ながら写真撮ろうと構えたところで気づかれちゃって写真撮れなかったんだけど、ホント子猫なんだなーって思った。

つか、寝てるとこ初めて見たぞw