更新日 : 2023年6月 2日

大会

12/6の日曜日に3年ぶりぐらいに公式戦に出てきた。
ヘルプだけどな。

久々の大会。
しかもセンターってことでどうなるかかなり心配だった。
もう動けないし飛べないしセンターの動きは覚えてるけどやっぱりプレイヤーとしてはもう終わってるわけで。
予想は的中でスパイクは1本も決められなかった。。。
当然といえば当然だし、わかっていたことだったけどそれなりに悔しいよね。
ブロックは決められなかったけど何本か止めたしチャンスにもできたけど、やっぱりスパイク決めたかったなー。
でも、その代わりなのかサーブが絶好調でひさびさに狙い通りのサーブ決めれて超気持ちよかったw
スパイクはダメダメだったけどサーブが良かったしそこで活躍できたので満足。としよう。

その後の飲み会も面白かったなー。
すげー仲良くなっちゃったし、例によって飲み過ぎたしw
また大会あったら一緒に出たいなーって初めて思ったかもしれない。
それも個人的な内容も満足だったし、飲み会の内容も満足だったからなんだろうなー。

VOWの皆さんまた試合でも練習でも呼んでください!