更新日 : 2023年6月 2日

抱いて寝る季節

ぐりが布団の中に入りたがる季節がやってきました。
幸せな時期です。と、同時に寝不足の時期でもあります。
だって入りたがるのが大体明け方なんだもん。。。

5時ぐらいになると枕元でニャーニャー泣き出し、布団の中に入ろうと枕をガリガリするもんだから寝れたもんじゃないw
起きて布団の中に招き入れて寝るけど、いつの間にか布団から這い出して再び上をくり返す。これを起床時間まで延々と。。。
ぐりが寝てくれれば起こされる回数は減るけど、寝付かないと回数は増える。

一緒に寝る時は布団のなかってだけじゃなくて、腕枕して寝る。
頭をしっかりと腕に乗せる完全な腕枕。よく寝れるなって思うけど、ぐっすり寝てるw
最近は腕枕だけじゃなくて、腕枕してない方の腕で完全に抱きかかえる形で寝ることが多くなったなw

そんな幸せな季節。
常に眠い。。。