更新日 : 2023年6月 2日

社員旅行

先週の土日で社員旅行行ってきた。
浜松・名古屋1泊2日の旅。

前日にやっさんからまさかのマンツーオファーがあって当日の目覚めは最悪。
気持ち悪いし、ノドカラカラだし、軽いとはいえ完全に二日酔い。。。
酒飲めるかすげー心配な状況だったけど、リポDとポカリのダブル効果でなんとか持ち直して新幹線から飲み始める事に成功w
いく先々で酒追加してたら幹事の女性社員に大丈夫?って心配されるぐらい飲みまくりw
まぁ、よくある事なんですけどねw

宿に着いてから宴会まで1時間半ほど時間空いたからそこはすかさず外に出てイン活。
ホテル周辺を焼きまくり青にしてく簡単なお仕事。
ただ、近くの神社周辺が予想以上に険しくてかなり体力を削られた。。。
あ、ここだけじゃなくて行く先々でもちゃんとイン活しましたよ。
地元AGにあっという間にポータル戻されたけどねw

翌日は名古屋へ。
昼にひつまぶし食べるのを完全に忘れて朝ごはんを暴食してひつまぶしは結局食べませんでした。。。
でも、ゴハンが美味かったので良しとします。

2年前に行けなかった名古屋城行けたし、帰りに単独行動かまして熱田神宮行くはずがまさかの2人行動に。
躊躇ったけど断る理由が特になかったからOKしたんだけど、意外に気を遣わずに行動できてかなり良い時間を過ごせて満足度高い旅になった。吉田さんありがとう。

UPCとUPVもそこそこ取れたし、イン活としてもいいものでした。

楽しかったなー。
また来年行けるといいなー。