更新日 : 2023年6月 2日

リアルキャプチャ

昨日、いつものようにIngressをやってたんです。
周辺の緑を焼いて青に染めてるところで3人組に声かけられました。

「エージェントさんですか?」

とうとう来た、リアルキャプチャ。
今までやってるところを見られるところはあったけど、声をかけられたことは一度も無かったんですよ。だりーから避けてたのもあったけどw

とは言え、せっかく声かけてくれたのを邪険にする必要も無いので受け入れてお互い自己紹介。
2人は周辺の有名高レベルAG。もう一人も見たことある名前のAG。
同じ青陣営の方々ってのもあり、楽しくお話しさせてもらったし、億劫でやらずにいたGoogle+とHOのやり方教えてもらったし、Ingress飴ももらえたしいい時間過ごせたなー。

また少しIngressが楽しくなりそうだわ。