更新日 : 2023年6月 2日

修造学園

年に数度の本気を出して遊ぶイベント修造学園。
今年も全力ではしゃいで笑って来ました。

今年はビニールプールに水鉄砲、ラジコンヘリに生ビール100リットルと過去に最高遊ぶ準備をして臨んだ学園。
愛すべき馬鹿たちと盛大に騒いで笑って酔っ払いましたw

今年も料理作るのに夢中になりすぎてキッチンドランカーかました結果、笑いの波に乗り切れなかったのが唯一の反省点。。。
でも、やっぱり美味いって言ってもらえるのは嬉しいし、料理もっと上手くなりたいって思った。
仕事辞めて店出そうかと思ったけど、Webの二の舞になりかねないので趣味のレベルに留めておこうかと思います。

あー、大イベント終わっちまったなー。
何を糧に生きて行こうか。
忘年会を目標にするには遠すぎるよなぁ。。。