更新日 : 2023年6月 2日

相談事

実は今、大事な人が大変だ、とその相方さんから相談を受けてる。
プライバシーに関わるので詳しくは書かないけど珍しく親身になって相談に乗ってる。
でも、話を聞けば聞くほど俺じゃどうしようもないところに原因があるような気がしててとても歯痒い思いをしてたりする。

こういう相談事は割りと嫌いではないです。
ただ、正直めんどくさい部分が多いんであんまり深追いはしないようにしてるんだけどねw
まあ、その辺はケース・バイ・ケース、か。
今回は結構深追いしてる方。しなきゃダメだなって思ったし。でも、自分の力が足りないのをちょっと悔やんでる。
足りないものはしょうがないんだけどね。

いい方法がないかと模索する日々。

こんなでも結構真剣。