更新日 : 2023年6月 2日

2012ゴールデンウィーク

とうとう始まりました。GW。

最初のイベントは恒例の館山合宿から。
急遽日程を決めたせいなのかいつも来ていたメンバーが揃わず参加者がまさかの4人。少数精鋭。
しかも、全員同い年と来たもんだw

いつもの館山と言えば終日のBBQなんだけど、めんどくさがり3人を含む三十路の4人がそれをやるわけがなく結果、ごく普通の家飲みにw
キッチンで各々勝手に料理をしてみんなに振る舞ってひたすら飲む。
まあ、僕らにとってはごく普通にありふれた飲み会だったけど、館山に来ていつもと違うのはポコツのとーちゃんとかーちゃんと一緒に飲むってところ。

今年も元気です、と顔を見せ合い、近況を報告。
恒例のことだけど、お互いの無事と元気な姿を確認するのは大事だな、といつも思う。
いつもは二人あんまり長居しないんだけど、今回はずっと一緒に話混ざってくれてた。
2日とも1時過ぎとかまで付き合ってくれて、でも、翌朝は俺らが起きる前に仕事してて、ホント二人はまだ若いなーって。

また、8月にお世話になりに行きます。

昨日帰宅途中に体の怠さを感じて帰ってきて体温を測ったら38.3℃も出てやがった。
一晩でジャージとパーカー汗だくにし、布団もちょっとしっとりするぐらい無理矢理汗かいて強引に熱下げたけどさすがに半日で3℃も体温上下させたらさすがに体力が持たなくて今日はずっとダメだった。
明日仕事終わったらまた楽しいこと始まるから体調管理しっかりしてGW後半に繋げないとイカンね。