更新日 : 2023年6月 2日

花見

昨日、ダブルヘッダーで花見してきました。
日中はうぇぶ80年会&優雅の会の共催の花見。
夜からはVELVETの皆さんとの花見。
盛大に酔っ払って盛大に潰れたわけでw

80年会の花見には前日に腕とモンハン飲みしてたせいで盛大に遅れたw
おまけに、近くのコンビニは激混みとの情報で、それを回避するべく明治神宮をお散歩〜代々木公園のルートをとったお陰でコンビニ探しに手間取り挙句には明治神宮で、迷子になる有様w
明治神宮と代々木公園が道つながってないとは。。。

明治神宮をさまよい、なんとか代々木公園へ。
てか、人の数がハンパねぇ。。。
花見ポイントとは知ってたけどここまで多いとは思わなかった。
合流出来んのかなーって思ってたんだけど、他の人を探しに出てたメンバーと偶然遭遇。意外に早く合流できてホッとしてたんだけど、我慢できなくて飲んじゃったビールを発見される失態。
まあ、しょうがないよね。お天気だし、桜咲いてんだもん。

会場には業界の有名人がいっぱいいた。
さすが優雅の会。おそるべし。
セミナーとかでもこんだけ集まることって無いのにね。花見ってすごいやー。

元同僚にも会えたし、有名人の方々と絡めたし、2次会へも行きたかったんだけどそこはぐっと我慢して次のVELVETのみんなのところへ。

すでに酔っ払っちゃった上に1回家に帰らねばならず、目指すは我が家。
でも、困ったことになかなか調布に着かないw
座れちゃったからね。寝ちゃうんだ。そうすると乗り過ごしちゃうw
新宿→府中→つつじヶ丘→調布、と行ったり来たりを繰り返してたw

持って帰ってきた酒を置いてモンハンを持っていざ高幡不動へ。
寒さのあまり、花見はせず飲み屋に移動しちゃったらしいんだけど、まあ、しょうがないよね。

そこで2時間ほどモンハンをして、本腰入れたころぐらいだろうか。
チッチが終電逃したり、ポコツが猿を襲ってたり非常に楽しい思い出ばかりだ。
ぶっちゃけ、記憶が結構曖昧だw

その後、カラオケ行って数曲歌ってたら気づいたら寝てたり、金が盛大になくなってたり、帰りにも寝過ごして行ったり来たりをまたくり返してたりと、終盤はあんまり良い記憶がない。。
自業自得とは言え、このやらかした感はすごく凹む。。。

つか、カラオケ行くとダメだね。
基本暗いし、人の歌なんか聞く人じゃないし、酔っ払ってるから寝ちゃうしね。
カラオケでしっかり楽しんだ記憶って正直全然無かったりする。
やっぱりカラオケは苦手だ。。

写真もっと撮りたかったなー。
今日も二日酔いで1日寝ちゃってて、買い物ついでに写真取ろうって思ってたけど結局出来なかったのがすごい悔やまれる。
来年はしっかり撮りたいなぁ。