更新日 : 2023年6月 2日

MH3G

ってことで、前の日記のとおり、モンハン3G買いました。
完全に社員旅行のためにノリと勢いで買いました。お陰で家計は火の車ですw

最初完全に舐めてました。3DS。
グラ体したことないだろって思ってて、忘年会で会社のモンハン部がプレイしてるの見て意外とイケてるってことに気づいた。
そっから興味は止まらなくなり、先日の社員旅行の部屋割り発表で決意したわけです。
なぜ、あのモンハン部屋にぶち込まれたかは謎だけど、おそらく頑なにタバコを拒否ってたから以外に理由は見つからないw

社員旅行のタイミングで買ったは良いものの、今は例年通りの繁忙期。終電ギリギリで帰ってきてそっからまた仕事とかしてるから全然プレイできない。。。
社員旅行時に上位まで上げてくれたものの、そっからは全然進まない始末。
今回のは友達でやってる人がぜんぜんいないから中々モチベーションも上がらず進行が遅くなってる。
とは言え、やってりゃ楽しいからやってないわけじゃないけどね。

会社の人とっ捕まえてG級までさっさと上げてもらうかねぇ。