更新日 : 2023年6月 2日

ファミ飲み

飲み会という体でファミレスで飲んできました。
俗に言う「ファミ飲み」ってやつです。
ゴハン食べてる家族連れ、ドリンクバーでお茶してる学生をよそに昼間っからワインボトル空けまくったったw

新宿のサイゼリヤでやったんだけどコレがまたかなりコスパ高い。
皆さんご存知のサイゼリヤ。それなりにメシもうまいし、値段も安い。
食い物には十分満足できるし、酒も安いからしっかり酔える。

しっかりどころかかなりベロベロに酔って一人だいたい¥3,000。
飲み屋で飲んだら¥5,000は軽く飛ぶ勢いだったからコレはかなり破格なんじゃないかなー。

今度はバーミヤンでやりたいです。