更新日 : 2023年6月 2日

そうだ 京都、いこう。

「そうだ 京都、いこう。」

このブログの名前の由来にもなった某鉄道会社の超有名キャッチコピーですが、そんなノリで11月7日から4日間の京都旅行決定です。

宿はビジホみたいなところの素泊まりで1泊4800円。
ちゃんとした旅館にしようかと思ったけど、一人だしね。宿に贅沢する必要はないなーって。
とは言え前回、5年前の旅行の時には宿取れなくて車中泊になってたから、それに比べればだいぶ良くなったもんだw

今回はいっぱい時間あるから前回回れなかったとこもいけるし、ぐりも実家に預けるから時間の制約もほとんど無いしねー。
今から楽しみでしょうがない。( ・`д・´)