更新日 : 2023年6月 2日

誕生日

gfWS.jpg

今日はぐりの誕生日。

もともと拾われの子なので正確な誕生日は知らないです。

ぐりがウチに来たのが12/25。
その時に約4ヶ月ほどでした。
拾われの子は飼い主が誕生日を設定していいようで、ウチに来た時から逆算して8/25を誕生日にしたのが8ヶ月前。
ぐりは暫定だけど今日で1歳の誕生日を迎えました。
とは言え、1年経ったので暫定とはしないで今日を持って8/25をぐりの正式な誕生日としたいと思います。

当の本人は今猫じゃらしに夢中で俺の相手を一切してくれないけど、来年もそのまた先もずっとずっと一緒に過ごしていきたいと思います。

ぐり、
これからもよろしくです。