更新日 : 2023年6月 2日

噂を信じちゃいけないよ

先週の月曜日にウチの統領から緊急招集がかかった。「週末どうよ?」と。
日中にビーチ入れちゃってたものの、夜はビーチメンバーで飲むぐらいだったので久々の招集ってこともあり、そっち行くことにした。
話すこともいっぱいあったし。
気になる大ニュースもあったw

日中ビーチで汗をかいて、その後静岡の健康ランドへ。
到着早々に風呂に入り、ビーチの疲れと砂を落とす。
すでに、到着してた2人と乾杯してからでもよかったんだけど、飲んじゃうとめんどくさくなって絶対に風呂入らなくなるから飲む前に風呂は入りたかったんだよね。砂まみれ、セシウムまみれだったしw

久々の脚の伸ばせる風呂を堪能して、食堂へ行ってビール。
ビーチで我慢したかいがあって最高にウマい。しかもエビス。濃い目の味がたまらん。

ちょいちょい昔話を挟んだり、くだらない話をしながら結婚話に話を咲かせる。
経緯はあれど、結婚だ。めでたいわけだ。
話も盛り上がり、ちょいと気になるニュースがあったので切りだす。

レベルだったものが話聞いてくごとに現実味を帯びてくるw
気づけば本人に確認とっちゃったりw
どうやら噂はホントらしかった。非常に面白い。
招集かけたんだけど時間も時間だったし、本人も体力の限界だったらしく、残念ながら詳細は聞けずシャットダウンしちまったらしいww
でも、帰り際に返ってきたメールがなんとなく言いたそうだったのがまた面白かったw
言いたいんだねw

呼び寄せたおにいちゃんと官房長官は仕事の影響で間に合わずでした。
生リアクション見たかっただけに残念w

1年近く会わなかったけど、昔と変わらずでホッとしつつも懐かしく楽しい時間を過ごせたいい週末だった。
あんなに大笑いしたのはいつぶりだろ。ホント楽しかった。

次は来年の3/24か?
泥酔、大暴れ確実の年度末。
今から嵐の予感www