更新日 : 2023年6月 2日

ベロベロ

久々にゲロった。
おかげで酷い二日酔いは避けれたものの、吐き気に襲われて目が覚め、午前休しちゃうんじゃないかってぐらい心折られた。
二日続けてあんだけ酒飲めば体調も悪くなるわ。

土曜は結婚式。
2次会からの参加だったけど、2次会、3次会と飲みまくって記憶飛ばしながら帰宅。
家付いて、締めに赤いきつねとビールを飲んで就寝。

日曜は大会。
監督だから遅めとは言え、まんまと寝坊してギリギリで到着。
二日酔いで頭が全然回らんし、チームも泥沼にハマってどうにもならなくてあっさり敗退。
課題は見つかれど、どうにも出来ない現実にヤキモキしてた。

二日酔い抜け切れてないまま打ち上げ。
2時から飲み始め、そこそこに飲んで帰ろうと思ったけど、迎え避けのお陰で絶好調になり、バカ飲みの流れに。
こうなったら逆らえないので流されるままに浴びるように飲む。
気付いたら撃沈してて限界を悟ってか帰路につく。
何回か駅を乗り過ごし、ようやく降りたところで猛烈な吐き気が。。。駅出てすぐのコインパークの車の陰で吐く。
ホント久々に飲んで吐いた。もう一気とか出来ないカラダになっちまったらしい。。。

風呂も入らずそのまま就寝。
ちなみに、記憶はない。

なんかやらかしたような気になって、罪悪感にまみれた最低の朝を迎える。

今まで何度となく同じような失敗して、罪悪感と後悔を重ねて反省を繰り返して来たのにまた同じ過ちを繰り返す。
ホント学習しねーなー。って思いながら、バカ飲みした翌朝が厳しいのはその分楽しい思いをしたって思う事にした。
少し大人になった気がした。

だって、ぜってーまた繰り返すもんw