更新日 : 2023年6月 2日

iPad2

さっきオンラインショップで購入した。
無事に購入が完了。5/22に届くらしい。ちょっと早い誕生日プレゼント。

最初は軽い気持ちだったんだよ。
ちょっと臨時収入あるし、そう言えば今日iPad2発売だし。
さすがに営業時間真っ只中でiPad外出はできなかったから、夜まで待って新宿へ繰り出してみた。
Twitterの情報は確かで、ビックカメラ、ヨドバシ、YAMADAと東口の大型量販店にはwifiモデルはすでに売り切れ。3Gモデルだけが残ってる状態だった。

3Gには興味なかったし、これ以上探しても出てこなそうだったから早めに見切りつけて仕事に戻った。
でも、帰りの道中で、衝動買いな気分で買いに出たものの意外と買えると思って出てただけに買えなかったことが意外と気に食わなくて、そこをずっと考えてたらどうしても欲しくなってた。
すごい適当な感じだったんだけどねー。

あー、早く弄りたい。
風呂フタを存分に活用したい。