更新日 : 2023年6月 2日

公開

先月からつけてた体重の推移表、1ヶ月過ぎたので公開します。

https://spreadsheets.google.com/pub?hl=ja&hl=ja&key=0AkZRciYThJk3dDZ3dDNKdGFrbGtoV01vNlhFVzYwLUE&single=true&gid=0&output=html

下がるどころか上がる一方。。。
後半なんて体重ちゃんと記録することすらできてない。体重管理できてない。つまり、食事管理ができてない、ってわけだ。
不眠とストレスと栄養不十分な食事のおかげで2週間ぐらい口内炎出来っぱなしだったからね。
どんだけひどい生活だったかってよくわかる。もう二度としたくない。。

とは言え、今のひどい生活に慣れつつあるのも事実。
忙しく無くなってきても、この生活リズムは崩さないでいきたいなぁ。時間いっぱい使えるし。
家で仕事してた分を勉強に当てれば相当な時間勉強できることになる。

やろう。
そうしよう。