更新日 : 2023年6月 2日

右旋回

新しいPSPが到着して、土日はモンハンやりまくりでした。
いやー、1週間ぶりだったけどなんかもうずっとやってない感じがしたよ。長かった。ホント。

アナログスティックの右方向が壊れてから約1ヶ月ぶりの自由に動き回れるモンハン。
もともと左旋回が中心にやってたんだろうね。右にも行けるってわかってるのに相変わらずの左旋回w
右には相当ヤバイ時とか意識した状態じゃないと絶対に行かない。フィールド歩き回るときは普通なんだけど、戦闘になると何故か普通に行かない。もうトラウマなんだろうかw

とは言え、左旋回縛りプレイが1ヶ月も続いてたおかげで、右旋回も行けるようになってから被弾することが格段に減ったと思う。
変に欲を出さないで普通に戦ってりゃほとんど被弾しない。
ま、欲を出さないことなんてほとんど無いから割と被弾するけどw

やっとまともな状態でモンハンできるし、新しいハンター生活を楽しむことにします。