更新日 : 2023年6月 2日

完全に沈黙

IMG_3347.JPG

PSPのアナログスティックの反応がイマイチなので分解→調整→組み立てといういつもの調整をしたところ、液晶が完全に沈黙。音はするけど、何も映らなくなった。。。
ケーブル接続する部分がバカになってるからそのせいだと思って電源入れた状態でいろいろやってみたけど、全くの無反応。映ったり映らなかったりならまだしも全くの無反応なんで手の施しようが無くてお手上げ状態。
何かのタイミングで静電気やっちまったのかなー。電気持ちだからな。油断したよ。。。

今週モンハンやりまくりの予定だったのにおかげで何もすること無くなっちゃったw
モンハンとともに俺も完全に沈黙。。。

買い替えを考えてて、先日オークションで買ってたから別にいいか。
一緒にジャンク品も買っておいたし、来週を待とう。

とは言え、この3連休どうしたものかw