更新日 : 2023年6月 2日

要らぬ心配

とりあえず引っ越し先が決まったことを親に伝えた。
普段から連絡しない放蕩息子だからね、たまには生存と所在の確認をしてやらんといけんわけです。

あと、ペット飼うことも報告。
ペット好きの実家のことだ。飼う事とそれを実家に連れてく事には一切問題ないわけだけど、一応報告として連絡いれたら、

「そんなの飼うと縁が遠くなるよ。。。」

って本気の声で言われたw
一応、別れたことは知ってるからそこを気にしてくれてるんだろうけど、余計なお世話じゃ!

そもそもまだしばらくは一人でいるつもりだし、そういうめぼしい子だっておらん。
今までそんなの全然気にしてるそぶりとかなかったくせにいきなりなんだよ。もう。。
一人で自由にやらせてくれやw