更新日 : 2023年6月 2日

ばらまき

ひさびさにサークルのメンバーと高幡で飲んで来た。
って書いてて、先月あかねの結婚式で飲んだのを思い出したw
そんときも泥酔してたっけな。。。

大会の打ち上げをしたんだけど、先月は次の予定入れちゃってたから飲みは断念したんだけど、今回はちゃんと都合つけて飲み行きましたよ。
結果は得点率で惜しくも決勝トーナメントには残れず予選敗退。
残れると思ってただけにすこぶる残念。負けたときにもう少し点取れてればよかったんだなー。

予想外に早く終わっちゃったからやることもなく、高幡の天狗で1次会。
2時間で追い出されるもその時点ですでに酔い酔い。
17時から行きつけのやる気で飲み直したんだけど、3時間ぐらいで泥酔→就寝。。。
ハイボール5杯ぐらい飲んだところで撃沈したぽい。
いつの間にか人数も減ってたし、他にも数人倒れてたのはウケたw
そりゃ15時過ぎから飲んでりゃ倒れるわな。

起きたら終電ギリギリで急いで準備するも後輩たちに引き止められ、結局朝までコースに。ホント付き合いのいい先輩だ。
このメンバーで飲むと大概記憶なくすし、朝帰りだなぁ。全く成長しねーわw 俺www

宴会の金はもってるやつが出せばいいと思ってる。
楽しい時間を一緒に過ごしたいのに金無いってだけでそれを諦めちゃうのはすごいもったいない事だと思うんだよね。誰かが出してやれる事で一緒に楽しい時間を過ごせるんだったら喜んで出しますよ。ええ。

とは言え、今回は出しすぎだったわ。誰にいくら貸したのかもよくわからんし。。。
まだ貸してるっていう自分に自覚があるからまだましなのかもしれんけどね。貸しじゃなくておごりになってる時あるし。。。
この金にルーズなところはしっかり直さんといかんなーって思うよ。今回のでつくづくそう思った。。。

とは言え楽しかったからいいやー