更新日 : 2023年6月 2日

【緊急企画】FF9祭

連休、以外とやることがみつからなくて暇を持て余してるのでamazon先生でFF9を買ってみた。
なんとなく、思いつきで。

ホントは明日やろうと思ったんだけど、風邪が割と良くならないので今日の練習はパスして今からやることにした。
直近で大きい大会も無いから今日の練習は行かなきゃってことはないし。連休中でゆっくり静養。

テーマは「連休中にクリアできるか?」

ネット全盛の今日、ノートPC片手に攻略サイトを見ながらってこともできるんだけど、そこは当然攻略サイトは見ません。ま、普通にゲームやるときは大概攻略サイトって見ないんだけどねw

最初に発売されてクリアしたのが10年前。
それ以来2周目は試みたものの、なぜかDisc3を紛失するという事態にはまり2周目は終われずに今に至る。
10年ぶりの2周目。。。

はじめますー!