更新日 : 2023年6月 2日

そうだ オーツキバル、行こう。

ってことで、昨日はオーツキバル行ってきました。
ラーメン食うかバル行くか悩んだんだけど、あんまりハラ減ってなかったのと久々にバル行きたかったのもあったので顔出してきました。

otsukimiburg.JPG

お目当てはもちろんtweetされてた『オーツキミバーグ』。
夜だし、あるかどうか不安だったけど、無事にありましたw

味は大満足でした。
すげーうめー。
肉もうまいし、ソースもまたうまい。ソースだけでゴハン余裕でいけちゃう。
ワインと一緒にって思ってワイン残してたのに、思いのほかがっついてしまってワイン全然飲まない。みたいなw

うまいもん食えるし、家からも近いし。
オーツキバル。
これからも通わせていただきます!

ごちそうさまでした!