更新日 : 2023年6月 2日

弓ケ浜ビーチ

今年も行ってきました。弓ケ浜ビーチ。
例年通りのラストビーチ・ラスト海。

今年は初めての車出しだったからあまりお酒飲むことができず、自然とバレーの方に力が入る感じに。
ここ数年には無い動きのキレを感じて試合してました。
ただ、年齢によるものかスタミナが全然無くなっててびっくりするぐらい疲弊してた。
軽く熱中症になるし、筋肉痛ひどいし。。。

酒飲んでごまかしごまかしやってた部分もあったんだろう。
それが無くなった今、その辺の影響が顕著に出た上に、「酒」っていう免罪符も失ったせいで言い訳できないぐらい終盤役立たずの自分に凹んだ。結構本気で。。。

試合に関してはかなり悔しい感じだったけど、それ以外の移動とか海とかBBQは最高に楽しかった。
このみちゃんと、かもいちゃんが今回ひまつぶし初参加でちょっと気を使わなきゃって思ってたけど、あんま関係なかったなー。
とは言え、もうちょっとバランスとっていろいろ楽しくできたんじゃないかなーって思って若干その辺は反省点。

ホント楽しかったなー。
しばらくはこのこと引きずって現実がつらいんだろうな。。。

今回撮った写真は一応もらったのもあるので勝手にアップするのはやめときます。
見たい人はコメントなり、メールなりで連絡くださいな。
URL送りますよ。