更新日 : 2023年6月 2日

欲しいモノ

あんま物欲って無いんだけど、最近欲しいモノが増えてきた。

・新しいPC
・ペット
・クルマ

どれも金のかかるモノばっかだな。。。

とりあえず、これら実現するには金がたんねーわけで。
不況の煽り受けてボーナス出ないどころか給料下がってんし、このご時世転職して給料上がるとは思えん。そもそも転職自体どうなの?って感じだ。
今の家ペット飼えないし、節約考えるとクルマ売っ払って引っ越しが最善策っぼいな。

クルマ売っ払うのはちと嫌なのでそれは置いとくとして、引っ越しを本気で考えてみよう。
¥-10000↑を目標に探してみるか。

とりあえず、脱吉祥寺かや。。。