更新日 : 2023年6月 2日

変化

一日二食にして、夜食べないダイエットをしてたんだけど、どうも痩せにくい。
痩せにくいだけじゃなくて、夜に異常にハラ減る。。。
最近は暴飲暴食もたたって胃が大きくなったせいか耐えられない事も多くなってきた。実際、食っちゃってるしね。

こんなんじゃ意味無いので食事法を変えてみた。
三食にして、一回の量を減らした。
ついでに、サボり気味だったストレッチも再開。最近カラダ硬くなってたしねー。
筋トレも筋力落とさない程度のを継続。

まだ三週間ぐらいだけど、千葉合宿のツケを返す事に成功w
一ヶ月ぐれーやってたら腹筋割れるのもすぐなんじゃなかろうか。

しばらくは千葉合宿みたいな暴飲暴食イベントなさそうだしなー。
順調にいけるといいなぁ。