更新日 : 2023年6月 2日

鼻歌ベイベ

周りに誰もいないとき。チャリで風になってるとき。酔っ払ってるときにイヤホンから大好きな歌が流れたとき。誰でも歌っちゃう経験はあると思う。
でも、それが誰かに聞かれてたとしたら?

今日はそんな鼻歌を聞いちゃった人の話。
ま、俺なんだけどねwww

電車にiPod聞いてる酔っ払いが乗ってきたわけです。
目に見えてご機嫌。ノリノリですよw
楽しそうだなー。なんて思ってたらイヤホンしてる自分の耳に何か外から聞こえて来るわけですよ。
ボリュームを下げ、周りを見回すと

さっきの酔っ払いが歌ってるーwww
しかも、結構しっかり声出して気持ち良さそうにwww
つか、めっちゃヘタwwwwww 音程外しまくりw

酔ってるとはいえ、アレはないわ。
気付いたとき普通に笑っちまった。
だってあんなに音とリズム外してる人久々に見たんだもん。
あんなヘタな「いつかのメリークリスマス」もはじめて聞いたww

聞こえちゃってる車内が微妙な感じになっちゃってるのはなんなんだろうw
「この空気っ!」って突っ込みたかったなぁ。