更新日 : 2023年6月 2日

キンジテ

高校の同級生がメンバーの一人として「UNKS」という演劇ユニットを立ち上げたのでその立ち上げ公演を見てきました。

場所は下北。しもきた空間リバティ
もーやんの公演をみるときはたいてい麻子と一緒なんだけど、今回は麻子が予定合わなかったので一人で観に行ってきました。
そういや、もーやんの公演一人で観に行くの初めてだったんだなw 今気付いたwww

内容は、、、観るべしw
俺個人的には難しいところもあったけど、非常に楽しめたんじゃないかと。
気付いたら終わってたからな。かなり引き込まれてたんだなー。

劇が終わってもーやんに挨拶しようと声をかけたら全然違うスタッフの娘だったのには自分でもびっくりしたwww
なんかすっげー似てたんだよね。雰囲気とか。
久々の本気の人間違えw めちゃめちゃ恥ずかしかった。。。
間違えちゃったもーやん似のパーマの娘。この場で申し訳ないですが謝罪させていただきます。
「あれ?どうしたの?」って言うよそりゃwww 別人だもんwww ごめんねー。

公演は14日の午前と午後で終わりらしいので興味のある方は行ってみたらいいかと。
まだチケット残ってるみたいだしね。