更新日 : 2023年6月 2日

結婚式~2次会~3次会

結婚式行ってきました。
今までに何度か結婚式行ったけどあんなに笑った結婚式は初めてでした。
まあ、笑えるメンバーが揃ってたから当然っちゃ当然なわけだけどw

そんななか、主役より派手になっちゃったポコツが輝いてたのが最高でしたwww
「東京に居すぎたかな?」の一言はマジですげえと思った。持ってるやつは持ってるんだよなー。

2次会ぶっ通しでイベントするってのは今までに無くて非常に楽しかったです。
大抵途中で歓談入ったり、中折れしたりするんだけど、それすらも無くずっと一つのことをやるって言うのは斬新だった気がした。
企画練ったり、準備したり、1度幹事を経験してるので大変さはよくわかります。腕さんおつかれ。
ただ一つの失敗はえいじを自由にさせすぎたことぐらいかw
とは言え、これ言ったところで反省して次に生かすなんてことはないだろうなーw

結婚パーティという場であんだけ酔っ払える今ちゃんは尊敬するわ。
披露宴からいてかなり酔っ払ってる俺たちに追いつこうと勢いよく飲むのはわかる。
でも、追いつくどころかあっさり追い抜いていくのはやめてくれwww

3次会も非常に楽しかったです。主役のしゅでぃ夫妻がいなかったのは非常に残念だったけどね。
あのカラオケでの一体感はうちのサークルならではだよなー。
あんだけの個性あるメンバーを「ミュート」というカラオケではまずやらない手法でまとめ上げるたかマンはやっぱすげーと思ったwww カラオケやってんのに無音とかねーよw

最後に、しゅでぃ兄さん結婚おめでとうございます。
しゅでぃの幸せそうな顔を見てると結婚式したいなーって気になるよ。でも、当分先だけどw
結婚式じゃあんまり話す機会がなかったので、裏話とか嫁さんの話とかいろいろやりたかったこともあるので今枝連れて新居に突撃したいと思いますw

追伸
内緒で腕と企画して進めてたんだけど、下の画像のデザインでシリコンバンド作る予定でした。
上は普通に腕と作りたいって言って考えたやつ。下のは結婚式用のノベルティです。
使えない業者の発注ミスによって幻と消えたこの企画。2次会とかでみんなでつけて文字通り浮かれるはずでした。。。2次会が楽しかったから普通より悔いの残る結果になっちゃった。予定通り行ってたら最高のオナニーだったんだけどな。ホントマジでありえね。
上は結婚式と関係ないから再発注済みなんで次回の宴会のときに渡します。
下は俺の給付金で20本バラ撒く予定だったんだけど、ボツになったことで給付金使わなくてすんじゃったw 給付金は何に使おうかなー。

silicone.gif