更新日 : 2023年6月 2日

温泉行ってきた。 その2

2日目は「アルパカ牧場」へ。
アルパカLOVEなおいらとしてはぜひ会いたかったアルパカ。
前日は時間合わなくて断念したってところもあってすぐアルパカに会いに行くことに。

牧場ではアルパカにエサをあげることが出来るのでそのときにモフってやろうと思ってたんだけど、雨こそ降らなかったけど軽くガスっててアルパカたちは濡れまくってました。
自慢のモフモフ毛もしっとり。モフる願いは叶わず。。。

エサを食べさせつつ園内をぐるり。
牧場でエサをあげて戯れるだけじゃなく、子アルパカと触れ合えることが発覚!こらー行くしかないでしょ。
彼女の同意を得るまでも無く触れ合うことに決定w
「アルパカとお散歩」もできたんだけどどう考えても触れ合うほうがいいだろ。
彼女はお散歩したかったみたいだけどね。

受付を済まし、いざアルパカへ。
もうね、めっちゃかわいい。
子アルパカですからちっちゃいわけです。それがヨタヨタと歩く歩く。かわいすぎるよねー。
でも、子供だし、臆病なせいかなかなかゆっくり触らせてくれない。。。
背中モフモフしてるとすぐ逃げちゃう。
そこへ、飼育係のおねーさん登場。
おねーさんには子アルパカも慣れてるようでおねーさんが寄っても逃げないし、むしろ寄ってく。
すげーなーって見てたら、
「ぎゅって抱きつけますよ」
と、夢のような一言。
ってことで、おねーさんに手伝ってもらって子アルパカの「くるみ」ちゃんをぎゅう。

すげーモフモフ!すげーあったかい!!
しかも、くるみちゃんずっとキューキュー鳴いてる。それがかわいい!!!
そのままの状態で写真撮ってもらってご満悦の俺w

触れ合いの制限時間10分もあっという間に向かえ、ちょっと切ないお別れ。。。
10分とは言えめっちゃ楽しかった。めっちゃはしゃいだしw
また近々絶対来ることに決めた。俺と彼女でした。
 

その後昼過ぎに「那須ハイランドパーク」へ。
目的は遊園地ではなく、LEGO。
ハイランドパークにLEGOスタジアムがあるって知ってからはや10年。ずっと行きたかったハイランドパークにようやく行くことができました。

LEGOスタジアムでは我を忘れて展示してあるものを見まくってました。その間彼女は放置w
相当興味なかったんだろうなぁ、割と早めに外出てたみたいだったしw
とは言え、そんな気遣いの出来る男ではないのでひたすら写真撮って鑑賞しまくってました。ま、気付いてなかったってのが本音だったりするけど、それはここだけの話w

一番感動したのが、一般レゴビルダーが作ったファミコン。
マジですげー似てる。
メガネないまま見てたらわかんないだろなーって思えるぐらい似てる。大きさとかまんまだったし。

一通りLEGOスタジアムを回り、普通にハイランドパークを去るw
ホントこれだけの為。乗り物には一切乗ってないし、店にも寄ってないw
他にもこんな人いるんだろうなぁ。

つか、全然温泉の話してねーなwwww