更新日 : 2023年6月 2日

地元

地元の同級生と飲んできました。

前回集まったのがバレー部のメンバーの結婚式だったので、1年ぶりの再会でした。
それぞれいろんな場所で仕事をしてて、家庭も持ってたりしてなかなか集まりづらい中でこうして集まって昔のバカ話出来たのはすごい貴重で楽しい時間でした。

小学校からずっと一緒に遊んでたり、バレーが嫌いになるぐらいずっと一緒にバレーしてたりしてたメンバーだからお互いのこと知りすぎててすげー楽しかったw
「あの時あの娘好きだったよね」って普通に出てくるのはなんでなんだw
何話しても笑えたし、あんなに気を使わないで飲んでたのは久々だったから楽しさ倍増だった。

友達の話でも出てきてたんだけど、どうやら俺はずっと変わってないらしい。
当然、特にそういうこと意識して生きてきたことないし、別段変わったなぁって思ったこともない。
つか、そのままの俺でいれる環境がまわりにあるから、そんなに変わる必要が無かったんだろうなぁって思う。
環境に恵まれてる。
それだけはココロから言える。

こうやって集まるのがどれだけ先の話になるかわからないけど、また集まって飲んでバカ話したり思い出話したりしたいなぁ。

とりあえず、中学生の時のバレーのビデオ見よう。
原点回帰ですな。