更新日 : 2023年6月 2日

成吉思汗(ジンギスカン)

土曜日にひさびさに吉祥寺でゴハンしてきました。
行った店はここ。ひつじくも
ほんとは彼女の就職祝いで焼肉にしようとしてたんだけど、俺が急に羊肉食いたくなったから急遽変更してやりましたw

結構癖のある肉が好きらしく、ラムもマトンも癖があればあるほど好みだったりするからもっと癖あったほうがよかったなー。

「ひつじくも」で一番グッと来たのが「山わさび」。
そのまま肉に巻いてもよし。しょう油ダレに溶いてもよし。
この「山わさび」なかったらここに書こうとも思わなかったし、また行こうとも思わなかった。
いや、マジうめぇ。

ってことで、行きたい人は声掛けてください。
連れてくよー。