更新日 : 2023年6月 2日

体調

忙しくて夜遅くまで対応したにもかかわらず、朝早く来てその続きをする。って状況が数日続きました。
基本自炊なんでご飯は自分の料理を食べてるわけです。(お昼は弁当)
でも、夜遅く朝早いなんて生活じゃ自炊なんて無理なわけで。。。
ここ数日はコンビニ飯で腹を満たしてました。

自分で作った物をこんなに食べないのはいつ振りだろうか。
ましてや、コンビニ飯。3日も食い続けたのは記憶に無いな。

疲れてるせいもあると思う。
でも、ここ数日のコンビニ飯生活で明らかに体調がおかしくなった。
疲れが抜けないし、体がダルい。
なんか、もうホントにヤバいと思った。

味もね、もう美味くないし。
すげー腹減ってて食べ物が目の前にある状況にもかかわらず、自分で作ったチャーハン食いてーって思ったかんな。

最初は節約のための自炊だったけど、今は健康維持のための自炊になりつつあるな。