更新日 : 2023年6月 2日

スルー

最近、間違い電話・間違いメールの類が非常に多い
知らない番号からのメールは基本的にスルーしてるんだけど、間違いに気付かずひたすら送り続けてるのがいる。

間違えて送ってくるのが悪いわけなんだけど、やたら間違えて送ってくるのでいい加減気付かせたやったほうがいい気がしてきてるわけです。
とは言え、俺的には完全に間違えてることを教えるタイミングを逃してるわけで。言いづらいよねー。

つか、ちゃんと確認しろっつこと。
こんな馬鹿のせいで余計な気をつかって、こっちは気疲れする羽目になるんだ。
確認ぐらい誰でもするし、やるべきだろ。

一通り書いて冷静になってきたけど、やっぱりスルー続行だ。
教えるのがめんどくさすぎるw
スルーしてるほうがいいやー。