更新日 : 2023年6月 2日

今日の練習にて

今日の練習は楽しかった。久々に興奮したわー。
教え子が上手くなる瞬間を目撃できたんだ。そら興奮するわw
あんなにわくわくして人のプレー見たのも最近なかったからね。
余計に楽しかった。

指導者として教え子が上手くなる瞬間を見れるのはホントにうれしいことだよな。
自分のアドバイスが活きてるってのも楽しいし、なにより信頼してくれてしっかり言ってることを実行してくれてるのがたまらない。

スパイクのアドバイスをしたんだけど、打つたびにどんどん変わっていっててさ、自分の感覚と同じタイミングでしっかり打ってくれた時は俺小さくガッツポーズしてたw
今日はもうユミに釘付けでしたw
つか、あれ見せられたら目離せねぇわ。

ユミのスパイクはまだまだ伸びそうだし、みゆきもレシーブ上手くなりそうだしな。
しばらくはまた練習楽しくなりそうだ。
教え子のモチベーションも上がってきてるし。俺ももっとやる気出さないとなwww