更新日 : 2023年6月 2日

意識改革

相変わらず集中力に欠け、仕事が手につかない日々を送っています。
暑い日が続きますが皆様どうお過ごしですかw

この無気力感の原因を日々やる気無く探ってるわけですが、やっと答えがみつかりました。
たぶん、安定した平穏な日々がダメなんだろ。

かつてのように思いつきで海へ行ったり、楽しい酒が飲めるってだけで長野行ったりとかいうワクワク感が最近無いんだと思う。
あれだ、彼女が悪いわけじゃないけど彼女が出来てから割と無難に生活してる気がする。あんま無茶な行動しなくなったし。

家でまったりするのもいいんだけど、やっぱりノリと勢いで生きてる人としてはもっと活動的に生きたいよね。
基本出不精だから家は大好きなんだけど、かと言ってずっと家にいるのは嫌なんだ。
ホント、今のままじゃいろいろダメになる気がする。

もっと自由に生きよう。