更新日 : 2023年6月 2日

キリンヌューダ ピンクグレープフルーツ&トニック

キリンヌューダ ピンクグレープフルーツ&トニック

電車の中吊りで気になったので先日近所のコンビニで購入。

やべぇ。めっちゃウマー。

仕事してるとたまにものすごく炭酸が飲みたくなるんですよ。イライラして。
そんな時はいつもコーラを飲んでふっ飛ばしてたんだけど、いかんせんコーラって甘いし、うまいのは最初の方だけだし。
でも、これならすっきりさっぱりだし、飲み続けられそうだ。

ってことで、さっき会社の近くのコンビニへヌューダを買いに行ってみたんさ。
会社の近くのコンビニ4件回ったんだけどどこにもヌューダは売ってませんでした。。。

どこにでも必ずあるなんて思ってなかったけど、4件も回ったんだ。1件ぐらい売ってたってよかろう。
なんで売ってないんだろ。。。
人気ねぇのかな。