更新日 : 2023年6月 2日

そうだ ブログ引っ越し、しよう。

2年とちょっとの間お世話になったBloggerと別れを告げました。
今日からこっちでブログはじめます。

自分の勉強のためなのでサーバーも借りました。
そして近いうちにドメインも取るつもりです。
ブックマークが変わると思うし、RSSの設定してる人はその設定も変えなきゃだと思う。でも、そんなのは個人でかってにやってくれw

心機一転ってことなので前のBloggerへのリンクは貼りません。あれはそのままお蔵入り。

そんなわけで、MTにしたことで自由度が格段にひろがったんで、今までやろうと思ってたけど出来なかったこととかいろいろやっていこうかと思っています。
勉強したり、仕事で使ったりしたこととかどんどん書ければいいなって思ってますが果たしてどうなることやら。
とりあえずはこのテキストベースのシンプルすぎるデザインをなんとかしないとな。

そんなわけで、いつもこのブログを読んでくれてるごく少数の物好きな方々。
これからもよろしこ。