2011年8月アーカイブ

誕生日

gfWS.jpg

今日はぐりの誕生日。

もともと拾われの子なので正確な誕生日は知らないです。

ぐりがウチに来たのが12/25。
その時に約4ヶ月ほどでした。
拾われの子は飼い主が誕生日を設定していいようで、ウチに来た時から逆算して8/25を誕生日にしたのが8ヶ月前。
ぐりは暫定だけど今日で1歳の誕生日を迎えました。
とは言え、1年経ったので暫定とはしないで今日を持って8/25をぐりの正式な誕生日としたいと思います。

当の本人は今猫じゃらしに夢中で俺の相手を一切してくれないけど、来年もそのまた先もずっとずっと一緒に過ごしていきたいと思います。

ぐり、
これからもよろしくです。

今日のぐり

 

IMG_3640.JPG

 

 

窓際でなにやらゴニョゴニョやってると思ったら網戸越しにカナブンとじゃれてました。

動くものにはまだまだ敏感な我が乙女。

今日のぐり

この土日で俺がビーチで家を開けてたのが寂しかったらしく、今日はぐりがすごく甘えん坊。
普段めったに後ろ付いてこないのに今日はずっと後ろついてきてるし、俺がキッチンに行ってもちゃんと部屋の扉の前で待ってる。(ぐりがキッチンに入るのは厳禁)

いつもは甘えてくるなんてめったにないからちょっと驚いてる。
とは言え、寂しい思いさせてしまったので今日はいっぱい可愛がることにしよう。そうしよう。

故障

館山旅行中に車壊れました。
正確には館山旅行帰り、だな。

事の発端はいつもの温泉へ向かう道中。
何気なくハンドルを切るとどこからか「キュルルル」と異音。ハンドルを戻すと消えたため気のせいだと思ってた矢先、カーブを曲がったときにまた「キュルルル」と音がするも、ハンドル戻すと消える。
その先にあった交差点を右折。その時にまた音が。
その後は一切ならず、目的の温泉へ到着。
駐車時にも鳴るが音も大きくなく、すぐに消えたので何だろねー程度だった。

≫続きを読む

'11館山旅行

今年も館山へ行ってきました。

もはや恒例行事。気付けば今年で10年通い続けてるんだね。
毎年やる事も変わらず、ただひたすら飲んで馬鹿騒ぎするだけだけど、毎年存分に楽しませてもらってる聖地館山。

いやー、今年も楽しかった。

≫続きを読む